薩川ウェディング


シビランカのゲストさんで以前島に暫く住んでいたFちゃんがお世話になった島の人たちにウェディングパーティーを開いてくれました。
島のおじい、おばあ達みんな祝福してくれた最高のパーティーになりました。

コメント

  1. シーナ より:

    何となくこんな日が来るような気がしていましたが、本当にシビランカで娘の花嫁姿を見られるとは・・・。感無量です。初めて加計呂麻島に17歳の娘と旅した年から、年に1~2回連泊を重ね、母や夫も加計呂麻島に訪れ、シビランカでみんながお世話になりました。

    ご縁とは不思議なものですね~~~。娘が加計呂麻島で暮らしたいというのは必然のように思いました。

    私が大好きな場所が娘も同じくらい、それ以上に大好きになり、島だけでなくもっと深く熱く、集落の皆さんとかかわらせて貰えたことは、彼女の一生の宝物であり、人生に大きなプラスの影響を与えているといつも思います。

    シビランカのご夫婦と出会えたことに感謝し、いつでも戻れる第2の故郷があることに感謝しています。

    いつまでもお元気で、お体を大切にシビランカで待っていてください♪

    この度は皆様に本当に何から何までお世話になり、感謝してもしきれません。ありがとうございました。

    • 栁沢良裕 より:

      11年間の営業が続いたのもK家のお蔭様です。ファミリー皆さん、お友達と遠く加計呂麻島までいつも来ていただいてありがとうございます。
      気が付くと長い年月の間でゲストさん達の次世代がどんどん成長していくのがあっという間に感じます。
      まだまだこれから、そしていつでも「お帰りなさい」でお待ちしています。