ご注意事項・ハウスルール

☆新型コロナウイルス感染症の位置付け5類」への移行後も引き続き感染拡大防止にご理解の上ご利用頂きますよう願いいたします。☆

1)施設内におきましてはマスクの着用は個人判断ですが手指消毒の励行、ならびにご自身の体調管理をお願い致します。
2)ダイニングルーム内のトイレならびに脱衣所の洗面台は自家用のためご利用はできません。お部屋のトイレ・洗面台をお使いください。
3)洗濯機のご利用:脱衣所内の洗濯機は自家用のため使用できません,
ゲスト用として別の洗濯機を外デッキにご用意しておりますのでそちらをご利用ください。
4)ダイニングルームはお食事のご利用のみとし、酒宴の目的はお断り申し上げております。
5 ダイニングルームの消灯は午後10:00時(22:00)といたします、それまでに浴室のご利用をお済ませください。
6)ウッドデッキにて飲酒等をされる際には近隣への迷惑もご配慮の上午後10:00時(22:00)までには終了をお願い致します。
7)浴室の湯舟は感染症防止のために循環のお湯張りは致しませんので湯船をご利用の際にはその都度蛇口から貯めてご利用後は次の方のためにお湯を抜いてください。


8)未就学児のお子様につきましては施設内にて上記の規制がある旨を徹底していただきます様よろしくおねがいいたします。
9)集落内の高齢者への感染防止対策として集落内散策、また高齢者との会話の際にはマスク着用をお願い致します。